サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220529 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、ロイ君、プーちゃん、りんちゃん、ぷぷちゃん、さくらちゃん、もこちゃん、ミルキーちゃん、マルクル君、ミルト君、ムウス君が登場です。 

暑い日が続いています。 

ドッグリーニョにも週末のドッグリーニョ‘s Lifeを楽しみにたくさんのワンちゃん達が遊びに来ました。 

冷房が効いているので快適空間を楽しい仲間たちと共有です。 

先輩と後輩の関係がうまくとれることでお互いが成長していきます。 

お泊りワンちゃん達は我が家のようにリラックスした様子です。 

仲間と遊んだり、くつろいだり、私たちが旅行に行くような感じでドッグリーニョの滞在を満喫しました。 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食を4割食べました。 

夕ご飯を完食しました。 

ロイ君、朝食と昼食を完食しました。 

りんちゃん、朝食を完食しました。