サイトへ戻る

 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 20220531 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、ボー君、わっちゃん、しんのすけ君、うた君、ルーク君、アンジュちゃん、ポッキー君、ロビン君が登場です。 

5月最終日、明日から6月です!

午前中はあいにくの雨となりましたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃん達が大集合です。 

仲間たちとの再会を喜びながら楽しい時間を満喫です。 

火曜日は遊び大好き、そしてとってもレベルの高い遊びをします。 

メンタル的にも自信がつくことでオンとオフの切替を上手に行います。 

今日もドッグリーニョ’sLifeを満喫です! 

ポッキー君が今日からお泊りです。 

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!! 

ポッキー君の食事の様子です。

夕ご飯を食べませんでした。