サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 20220609 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、こたろう君、キャンディちゃん、ムッタ君、テトちゃん、ぷぷちゃん、コタロウ君、ミルクちゃん、ラッキー君、COCO君、晴君、クッキー君、ココア君、ムウス君、こはくちゃんが登場です。

遊び大好きメンバーが勢ぞろい、楽しい木曜日となりました。

先輩と後輩の関係がとてもよくてお互いが成長する姿を見せてくれます。

後輩は先輩から学んで成長、先輩は後輩に教えて成長します。

全身の筋肉を使って思いっきり遊びます。

そして、しっかり休憩することでメリハリのある時間配分を身体で憶えます。

今日もドッグリーニョ’s Lifeを満喫です!!

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。

朝食を7割ほど食べました。

夕食は少しだけのしてほぼ完食です!