サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220709 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ノワ君、マハロちゃん、ぽんず君、るう君、デイジーちゃん、りんちゃん、ぷぷちゃん、サンディ君、まな君、あんこちゃんが登場です。

暑い日がづ続いていますが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が集合です!

涼しいPLAYROOMでみんなで思いっきり走ったり、じゃれ合ったりする姿はとっても楽しそうです。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動、今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からぷぷちゃん、りんちゃん、デイジーちゃんがお泊りです。

滞在中はドッグリーニョの仲間たちと楽しい時間を満喫しようね!

お泊りワンちゃん達の食事の様子です。

ぷぷちゃん、夕食を半分食べました。

りんちゃん、夕食を完食しました。

デイジーちゃん、朝食と夕食を完食しました。