サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220712 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ボー君、しんのすけ君、ルーク君、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、もこちゃん、ムウス君が登場です。

遊び大好き火曜日メンバーが集合です。

朝からみんなで思いっきり身体を動かします。

たくさん遊んで、しっかり学ぶ、ドッグリーニョの快適ライフを今日も満喫です!

そして、お馴染みもこちゃんが今日からお泊りです。

初対面のワンちゃんも多いですが、ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りぷぷちゃんともこちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃんは朝食を半分強食べました。

夕食を8割ほど食べました。

もこちゃんは夕食を半分ほど食べました。