サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220726 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ボー君、しんのすけ君、うた君、ルーク君、アンジュちゃん、ポッキー君、しらすちゃん、こはくちゃんが登場です。

遊びが大好き火曜日メンバーが集合です。

引き続きむし暑い日が続いていますが、ワンちゃん達はドッグリーニョの快適空間で今日も仲間たちと充実した一日を過ごしました。

ワンちゃんにとって非常に有意義な一日、今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、今日からぷぷちゃん、ポッキー君とこはくちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ~!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

こはくちゃん、昼食、夕食共に食べませんでした。