サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(はんべえさん、ココアちゃん)

2020年3月19日

今日も気温が上がり、とても過ごしやすい天気となりました。

昼間はとても風が強かったです。

今日のドッグトピアは日中預りではんべえさんとココアちゃんがホテルにチェックインです。

はんべえさんはドッグトピアに来ると全身で喜びを表現して走ります。

午前中はおもちゃで遊んだり、Relaxモードでのんびり過ごしました。

ココアちゃんは今回が3度目の宿泊です。

はんべえさんとは久しぶりの再会です!

食事の様子です。

はんべえさんは朝食を完食です。

ココアちゃんは初日の夕食です。

完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

はんべえさんとココアちゃん、実は初対面ではありません。

しっかりお互いのことを憶えている様子でした。