サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、まめちゃん、こはるちゃん、ルーク君、パルちゃん、レアちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、まめちゃん、こはるちゃん、ルーク君、パルちゃん、レアちゃんが登場です。

日中はとても晴れて、気持ちのいい一日となりました。

ドッグトピアのワンちゃん達も元気に充実した一日を過ごしています。

初対面の子も多いですが、お互いの存在を認め合った、調和のとれた空間を共有しました。