サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(マルオ君、こころ君、アヴェンタドールちゃん、しんのすけ君、ジョン君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、マルオ君、こころ君、アヴェンタドールちゃん、しんのすけ君、ジョン君が登場です。

今日は昨日よりさらに気温が上がり20℃を超えて4月並みの暖かい一日となりました。

ドッグトピアでは、保育園、日中預り、お泊りのワンちゃんがとても充実した時間を過ごしています。

みんなの表情を見ていると、とても楽しんでいるのがよくわかります。

お泊りしんのすけ君とジョン君は日中は思いっきり楽しみ、夜はぐっすり熟睡しています。

ジョン君は初めての外泊でしたが、少しずつ環境にも慣れてとてもいい経験ができました!