サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、しんのすけ君、ロキ君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、チャム君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、しんのすけ君、ロキ君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、チャム君が登場です。

新しい月の始まり、6月になりました、天気も晴れて清々しい一日です! 

遊びが大好き火曜日メンバーにロキ君が合流です。

理由や説明は全く必要なし、大変盛り上がった一日となりました。

動画が少し長いですが、最後までご覧ください。

そして、今日から保育園にチャム君が仲間入りです。

2歳のノーフォークテリア、とっても元気な男の子です。

ドッグトピアで楽しい時間を過ごそうね!