サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、しんのすけ君、ふい奈ちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、しんのすけ君、ふい奈ちゃんが登場です。

火曜日メンバーは遊びが大好き&とっても上手!

レベルの高い遊びで盛り上がっています。

全身の筋肉を使って、思いっきり身体を動かした遊び=理想的な運動です。

先輩と後輩の関係も非常に調和がとれており、教える&学び➡成長へと繋がります。

今日も非常に有意義な時間を過ごして、とっても満喫しました!