サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、こたろう君、はんべえさん、ココちゃん、うた君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、まめちゃん、こたろう君、はんべえさん、ココちゃん、うた君が登場です!

先輩と後輩たちの調和が非常にうまくとれています。

ワンちゃんは非常に適応能力が高い分、いい環境づくりがとても大切です。

ドッグトピアでは、快適で有意義にワンちゃんが過ごしやすい環境づくりに努めています。

今日もたくさんのワンちゃん達が充実した時間をここドッグトピアのPlayroomで過ごしました!