サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、ルーク君、こはるちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、ルーク君、こはるちゃんが登場です。

遊びが大好きな火曜日メンバーが揃って、とっても盛り上がりました!

みんな元気に充実した時間を有意義に過ごしています。

全身を使っての運動を行うので、もちろん体力も使います。

一生懸命動いて、しっかり休憩、メリハリのある時間を過ごしています。

そして、昨日に引き続きルーク君、こはるちゃんが登場です!

昨日は緊張していたルーク君も徐々にドッグトピアの環境に慣れてきたようです。