サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、マルオ君、はるちゃん、ぽんず君、ロイ君、翼君、ラニーちゃん、ちくわちゃん、ロアンちゃん、ココ君、KONAちゃん、るう君)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、マルオ君、はるちゃん、ぽんず君、ロイ君、翼君、ラニーちゃん、ちくわちゃん、ロアンちゃん、ココ君、KONAちゃん、るう君が登場です。 

「雨の日はドッグトピア!」、そんな言葉が合うように今日もたくさんのワンちゃんがドッグトピアで充実した一日を過ごしました。 

初対面の子も多いですが、保育園OBや現役生たちが上手に協調することで非常に調和がとれた空間が広がっています。   

そして、KONAちゃんとるう君が今日から保育園の仲間に入りました! 

ドッグトピアで楽しい経験をたくさんしようね!