サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ウーゴ君、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ロキ君、ボー君、パスカル君)

· デイケア-保育園

寒い日が続いていますが、日中は晴れてとても気持ちがいいです!

そんな寒い日もドッグトピアではワンちゃんたちが盛り上がっています!!

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ウーゴ君、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ロキ君、ボー君、パスカル君が登場です。

火曜日メンバーは遊びが大好き!

友達同士も多くてレベルの高い多頭遊びも上手にできます。

最近、多くのパパさんやママさんから

「保育園の日は自分から喜んでクレートに入る」、「保育園やドッグトピアと口にするとすごい喜んで出かける準備をする」、「保育園バッグを持つと、とても嬉しそうに玄関に向かう」等々のお話を聞かせていただきます。

本当にこの上ない嬉しいお話です。

「楽しいから行きたい場所!」、ドッグトピアのコンセプトが現実となって私も嬉しいです。