サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ぽんず君、ボー君、アンジュちゃん、風太君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ぽんず君、ボー君、アンジュちゃん、風太君が登場です。

遊びが大好きメンバーが今日もたくさん揃って、ワンちゃん達は充実した時間を過ごしています。

遊びのレベルが上がると運動量もとても多いです!

思いっきり遊んで(運動)、しっかり休む(休息)、メリハリのある時間を設けることでワンちゃん達は成長します。

そして、今日から3日間、専門学校のインターン生がドッグトピアに来ました。

これから社会に出る若い世代からは私たちもエネルギーをもらいます。

ドッグトピアで学校では学ばない何かを吸収してもらえれば嬉しいです。

broken image