サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(ももた君)

· ホテル

今日も一日晴れで気持ちのいい日となりました。

気温は低く、とても寒いです。

お泊りももた君の朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり寝れました。

Playroomで朝の運動です。

broken image
broken image

朝食の時間です。

ドライフードは2種類とも食べませんでした。

broken image
broken image

トイレ(大)が出てないので午前中は外に散歩に行きました。

30分以上歩きましたが、トイレ(大)はしませんでした。

broken image
broken image

午後はRiRiと遊んだり、まったりした時間を過ごしました。

broken image
broken image

夕食の時間です。

ドライフードは2種類とも食べなかったので、馬肉(生)を与えたところ、1Pack食べました。

それ以外におやつを2種類食べています。

broken image

夜はPlayroomでおもちゃで遊びました。

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。