サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(ももた君)

2019年12月29日

今日も一日晴れで気持ちのいい日となりました。

気温は低く、とても寒いです。

お泊りももた君の朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり寝れました。

Playroomで朝の運動です。

朝食の時間です。

ドライフードは2種類とも食べませんでした。

トイレ(大)が出てないので午前中は外に散歩に行きました。

30分以上歩きましたが、トイレ(大)はしませんでした。

午後はRiRiと遊んだり、まったりした時間を過ごしました。

夕食の時間です。

ドライフードは2種類とも食べなかったので、馬肉(生)を与えたところ、1Pack食べました。

それ以外におやつを2種類食べています。

夜はPlayroomでおもちゃで遊びました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。