サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、ボー君、うた君、しんのすけ君、モコ君、ベルちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、ボー君、うた君、しんのすけ君、モコ君、ベルちゃんが登場です。

寒波の到来で真冬の寒さですが、ドッグトピアは元気なワンちゃん達がとても充実した時間を過ごしています。

金曜日は遊びが大好き、とてもアクティブなメンバーが揃いました。

年明け一回目のワンちゃんたちは仲間たちの再会を全身で喜んでいます。

 

そして、お泊りベルちゃんは食事を朝晩共に完食です!

保育園や日中預りのワンちゃん達と楽しい時間を共有しながらドッグトピアの滞在を満喫しています!