サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル 保育園(まめちゃん)、日中預り(マリンちゃん)

· デイケア-保育園

今日から仕事始めの方も多いと思います。

ドッグトピアも今日から平常通りの営業がスタートです。

オリンピックも開催される2020年がいよいよスタート、今年もよろしくお願いします!

今日のメンバーの紹介です。

保育園生のまめちゃん、

broken image

日中預りのマリンちゃんです。

2ワンsともに走るのが大好き!

是非一番下の動画もご覧ください。

broken image

今年初登園、元気満々のまめちゃん!

broken image
broken image

マリンちゃんも疾走中です!

broken image
broken image

まめちゃんのカリキュラムの紹介です。

今日は少し寒いですが、散歩には気持ちいい天気でした。

散歩の引っ張り抑制の練習です。

尻尾も上がって、いい顔してます!

broken image

前をしっかり向いて、こちらのペースに合わせてね!

broken image

台の上で横になる練習です。

定期的にやることにより、慣れていきます。

繰り返しが大切です。

broken image
broken image

お弁当持参組の様子です。

まめちゃんは朝食をしっかり完食しました。

broken image

マリンちゃんは夕食を完食しています。

broken image

夕方のまったりタイムです。

Playroomはポカポカ、気持ちいいね!

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんな存分に遊んで、とても楽しそうです。