サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、ちくわちゃん、るう君、KONAちゃん、サンディ君、ノワ君、ぴのこちゃん、デイジーちゃん、ピッティちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、ちくわちゃん、るう君、KONAちゃん、サンディ君、ノワ君、ぴのこちゃん、デイジーちゃん、ピッティちゃんが登場です。 

週末メンバーは初対面の子も含めて、徐々にお互いの距離を縮めていきます。 

保育園生のちくわちゃんがみんなのお姉さん役です! 

そして、今日はるう君がとてもいい動きを見せてくれました。 

サンディ君、るう君と続けて遊びの感覚を身体で憶えていくのがわかります。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

デイジーちゃんは朝ごはん、晩ごはん共に完食しました!