サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、はんべえさん、わっちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、はるちゃん、こたろう君、コーヒー君、ロキ君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、チャム君、テトちゃん、ぷぷちゃん、バズ君、小太郎君、まる吉君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、はんべえさん、わっちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、はるちゃん、こたろう君、コーヒー君、ロキ君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、チャム君、テトちゃん、ぷぷちゃん、バズ君、小太郎君、まる吉君が登場です。 

火曜日、遊び大好きメンバーが勢ぞろい! 

チェックインからチェックアウトまでエンドレスで楽しい時間を満喫です! 

全身の筋肉を使った楽しい遊びはとってもいい運動です。 

楽しいから行きたい場所、ドッグトピアはワンちゃんにとってそんな場所です! 

今日は19ワンsが集まって仲間たちとの時間を楽しみました。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

テトちゃんは、朝ご飯を完食しました。 

ぷぷちゃんは、 朝ご飯、晩ご飯共に完食しました。

小太郎君は、 朝昼晩ご飯を完食しました。

まる吉君は、朝昼晩ご飯を完食しました。