サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君、ルカ君、こころ君、マシュー君、うた君、ハル君、テトちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、モコ君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、ルカ君、こころ君、マシュー君、うた君、ハル君、テトちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、モコ君が登場です。 

新しい一週間が始まりました。 

週明けは週末、お盆期間中の活動報告から始まります。 

「週末は、どこ行った?誰と会った?。。。」等々を私たちが仕事場や学校で話しているのと同じような話をしているようです。   

モコちゃんが保育園に初登園です。 

もうすぐ4か月の元気な女の子! 

ドッグトピアで楽しい時間をたくさん経験しようね!!   

そして、小太郎君とまる吉君が今日からお泊りです。 

Playroomの環境にもすっかり慣れて、楽しい仲間たちと満喫中です。 

滞在中は素敵な出会いと楽しい思い出をたくさん作ろうね!!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

テトちゃんは、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

ぷぷちゃんは、朝ご飯を6割強、 夕ご飯は完食しました。

小太郎君は、 夕ご飯を完食しました。

まる吉君は、   夕ご飯を完食しました。