サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(翼君、ロイ君、ココちゃん、テトちゃん、サンディ君、アロハちゃん、ぷぷちゃん、マロン君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、翼君、ロイ君、ココちゃん、テトちゃん、サンディ君、アロハちゃん、ぷぷちゃん、マロン君が登場です。 

終日雨が激しく降っていますが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達が楽しい時間と空間を共有しています。 

そして、今日からぷぷちゃんがお泊りです! 

未だ8か月前ですが、お泊りもすっかり慣れて、ドッグトピアの楽しい時間を満喫しています。 

滞在中はたくさん友達作ろうね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ココちゃんは、朝ご飯を完食しました。 

マロン君は、朝ご飯、夕ご飯共にを完食しました。 

ロイ君は、朝ご飯を完食しました。 

テトちゃんは、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

アロハちゃんは、朝ご飯を食べませんでした。 

ぷぷちゃんは、夕ご飯を8割弱食べました。