サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ロイ君、ココちゃん、ちくわちゃん、ノワ君、テトちゃん、アロハちゃん、バズ君、マロン君

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ロイ君、ココちゃん、ちくわちゃん、ノワ君、テトちゃん、アロハちゃん、バズ君、マロン君が登場です。 

終日雨の天気となりましたが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しい充実した時間を過ごしています。 

遊びが大好きな子、リラックスタイムを楽しむ子、同じ空間で思い思いの時間を過ごします。 

とても有意義な時間の過ごし方をしています。   

そして、今日からテトちゃんとアロハちゃんがお泊りです。 

2ワンちゃん共に保育園生なので、Playroomで楽しい時間を満喫! 

ドッグトピアで快適な時間を過ごそうね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

バズ君は、朝ご飯を完食しました。 

ココちゃんは、 朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

マロン君は、朝ご飯は完食、夕ご飯は1/3ほど食べました。 

ロイ君は、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

テトちゃんは、 夕ご飯を完食しました。

アロハちゃんは、 持参した朝ご飯、夕ご飯共に食べませんでした。