サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、ロイ君、ココちゃん、プーちゃん、ポン太郎君、ふうた君、マシュー君、ココ君、バズ君、マロン君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、ロイ君、ココちゃん、プーちゃん、ポン太郎君、ふうた君、マシュー君、ココ君、バズ君、マロン君が登場です。 

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、ドッグトピアでは、今日もワンちゃん達が仲間たちとの楽しい時間を過ごしました。 

初対面の子も多いですが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間が広がっています。 

そして、ロイ君が今日からお泊りです。 

ドッグトピアのPlayroomがとても大好き、たくさん楽しい時間を過ごそうね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

バズ君は、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

ココちゃんは、 朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

マロン君は、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

ロイ君は、夕ご飯を完食しました。