サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、こたろう君、キャンディーちゃん、ムッタ君、ココちゃん、KONAちゃん、るう君、テトちゃん、ププ君、アロハちゃん、バズ君、マロン君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はるちゃん、こたろう君、キャンディーちゃん、ムッタ君、ココちゃん、KONAちゃん、るう君、テトちゃん、ププ君、アロハちゃん、バズ君、マロン君が登場です。 

顔見知りの子や初対面の子も多いですが、お互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

連日の暑さは和らぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。 

そんな暑い日もドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しい時間を快適に過ごしています。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ココちゃんは朝食を半分、夕食は完食しました。

バズ君は朝食、夕食共に完食しました。 

マロン君は夕食を 完食しました。