サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、ルディ君)

· ホテル,イベント

今日は終日雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でした。

気温も上がらず、寒い一日となりました。

今晩から一気に気温も下がるそうです。

それでは、早速お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、

夜はしっかり寝れました。

Playroomで朝の運動とトイレの時間です。

しっかりトイレ(大)できています。

broken image

朝食の様子です。

ライムちゃん、むぎちゃんは完食です。

デイジーちゃんはトッピング完食、フードは半分ほど食べています。

broken image
broken image
broken image

日中は比較的穏やかに過ごしました。

外は寒くて雨が降っていますが、ドッグトピアのワンちゃんたちは快適に過ごしています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

今日は無麻酔歯石除去の日でした。

たくさんのワンちゃんたちがお口ケアに来られました。

最近は無麻酔歯石除去の認知度も高く、多くのワンちゃんが施術を受けています。

次回は3月8日(日)に開催いたします。

broken image

今日からチェックインのルディ君です。

1週間前にもお泊り体験をしているので、すっかりドッグトピアの環境にも慣れています。

楽しんでいってね!

broken image
broken image

夕食の様子です。

ライムちゃん、むぎちゃん、ルディ君みんな完食しました。

デイジーちゃんはトッピングを完食、フードはちょうど半分ほど食べました。

broken image
broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ワンちゃんたちはみんなRelaxして過ごしています。