サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、しんのすけ君)、保育園(アロ君)と日中預り(サン君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日は終日曇りで、日中もそれほど気温が上がらない一日でした。

それでは、朝のお泊りワンちゃんたちの様子からお伝えします。

ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、しんのすけ君です。

昨夜はゆっくり熟睡できました。

朝もPlayroomでしっかり運動とトイレ(大)全員出来ています。

broken image

朝食の様子です。

ライムちゃん、しんのすけ君完食です。

しんのすけ君は朝のお薬もしっかり飲みました。

デイジーちゃんはトッピング完食、フードは半分強食べています。

むぎちゃんは2割ほど残しました。

broken image
broken image
broken image
broken image

今日のドッグトピアは保育園生のアロ君と日中預りでサン君が来られました。

アロ君は朝から元気全開です。

broken image

みんなとも少しテンション下げて接してるね!

broken image
broken image

サン君はお泊りの予定があります。

ホテルの練習をしたり、午後には腰も下ろせる状態でした。

broken image
broken image
broken image

保育園生のカリキュラムです。

アロ君はアイコンタクトの練習です。

broken image

“待って”の練習も短い距離からスタートです。

broken image
broken image

ホテルの部屋に入る練習です。

少しずつ慣れていこうね!

broken image
broken image

しんのすけ君は今日チェックアウト、

滞在中はみんなと楽しいひと時を過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image

デイジーちゃんはお泊りや保育園生たちと楽しいひと時を過ごしています。

broken image
broken image

ライムちゃんとむぎちゃんは仲良し!

broken image
broken image

お泊りワンちゃんたちの夕食の様子です。

ライムちゃん、完食です。

むぎちゃん、完食です。

デイジーちゃん、トッピングを完食、フードは半分強食べています。

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お泊りワンちゃんたちはリラックスして過ごしています。