サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、しんのすけ君)と日中預り(ボンちゃん、小夏ちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は終日曇りでしたが、昨日と比べると気温が上がり過ごしやすい一日となりました。

お泊りライムちゃんとむぎちゃんの朝の様子からお伝えします。

Playroomでしっかり運動とトイレ(大)をしています。

broken image

朝食の様子です。

元気に完食です!

broken image
broken image

今日のドッグトピアはお泊りデイジーちゃんとしんのすけ君がチェックイン、日中預りはボンちゃんとビションFの小夏ちゃんです。

とっても賑やか!

楽しい一日のスタートです。

broken image
broken image
broken image
broken image

小夏ちゃんは、ワンちゃんとの接触が少ないとのことなので、ここドッグトピアでたくさんのいい経験をしていってね!

broken image
broken image

すっかり仲良しのしんのすけ君と小夏ちゃん、友情が芽生えたね!

broken image
broken image

トリミングにオーストラリアン・ラブラドゥードルのアンジェロ君が来られました。

生後5カ月でFirstトリミングです。

優しいトリミングを行うので、全く嫌がることなく、最後まで上手にトリミングを楽しんでもらいました!

broken image
broken image

お弁当持参組の様子です。

ボンちゃん、朝食を完食です。

デイジーちゃんは朝食、2、3割ほど食べました。

broken image
broken image

夕食の様子です。

ライムちゃん、ほぼ完食、1割弱残しました。

むぎちゃん、3割ほど残しました。

しんのすけ君、完食です。

ボンちゃん、完食です。

デイジーちゃんは、トッピングのお肉は全部食べて、フードは3割ほど食べました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

1歳未満の小夏ちゃん、年上しんのすけ君と友達になれました!