サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(わっちゃん)

· ホテル

朝から終日雨でした。

昨日と比べても気温が低く肌寒い一日です。

それでは、お泊りわっちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり眠れて、目覚め爽快、元気にPlayroomで朝の運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

ROSAと一緒に楽しい時間を過ごしました。

broken image
broken image
broken image

朝食の時間です。

こちらもしっかり完食しました。

broken image

日中はおもちゃで遊んだり、まったりして過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

わっちゃんはPlayroomのこの場所が好き!

とてもリラックスしています。

broken image

こちらは昨日の夜の写真です。

ずっとこちらを見ています。

broken image

そして、こちらは2019年6月の写真、生後8か月のころです。

この頃からこの場所が好きでした!

broken image

懐かしい写真がありました。

RiRiと2ショット、

broken image

この頃からホテルの練習をしたり、お泊りの経験もしたので、外泊は全く問題なくできるね!

broken image
broken image

夕食の様子です。

しっかり完食しました。

broken image