サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 日中預り(モモちゃん、ココちゃん、パルちゃん)

· デイケア-保育園

朝は昨日からの雨も残り、少し肌寒かったですが、午後から一気に気温も上がり、気持ちのいい一日となりました。

今日のドッグトピアはモモちゃん、ココちゃん、パルちゃんです。

みんなトリミングとのセットで、とても綺麗になりましたよ!

今日は全員女の子、お互いじゃれ合ったり、追いかけ合ったり、おもちゃで遊びました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

遊んだ後は、まったりタイムです。

満足した顔でくつろいでいます。

broken image
broken image

ココちゃんは先週1歳の誕生日を迎えました。

Happy birthday ココちゃん!

体格も立派、大人になりました!

broken image

こちらは生後6カ月のココちゃん、保育園初日の写真です。

この頃からモモちゃんがずっと傍で見守ってくれてたね!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

これからもずっと仲良し!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

全力疾走のモモちゃん、遊び大好きのココちゃん、快適リラックスのパルちゃん、みんな充実した楽しい時間を過ごしました。