サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(わっちゃん)

2020年2月16日

朝から終日雨でした。

昨日と比べても気温が低く肌寒い一日です。

それでは、お泊りわっちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり眠れて、目覚め爽快、元気にPlayroomで朝の運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

ROSAと一緒に楽しい時間を過ごしました。

朝食の時間です。

こちらもしっかり完食しました。

日中はおもちゃで遊んだり、まったりして過ごしました。

わっちゃんはPlayroomのこの場所が好き!

とてもリラックスしています。

こちらは昨日の夜の写真です。

ずっとこちらを見ています。

そして、こちらは2019年6月の写真、生後8か月のころです。

この頃からこの場所が好きでした!

懐かしい写真がありました。

RiRiと2ショット、

この頃からホテルの練習をしたり、お泊りの経験もしたので、外泊は全く問題なくできるね!

夕食の様子です。

しっかり完食しました。