サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(わっちゃん)、保育園生(ボンちゃん)と日中預り(はんべえさん、コロン君、ララちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

すっかり朝晩寒くなり上着が必要になりました。

お泊りわっちゃんの朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomで朝の運動とトイレをしました。

broken image
broken image
broken image

朝食の時間です。

しっかり完食しました。

broken image

今日のDogtopiaは保育園生のボンちゃん、

broken image

日中預りのはんべえさん、

broken image

コロン君、

broken image

ララちゃんが来られました。

broken image

みんな顔を合わせて嬉しそうです。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生はボンちゃんです。

今日のカリキュラムはクレートに入る練習とアイコンタクトです。

broken image
broken image
broken image
broken image

しっかり自分からクレートに入っていきます。

broken image

続いてアイコンタクトです。

ボンちゃん、常に笑顔でコンタクトを送ってくれます。

broken image
broken image

“待って”の練習もしっかりできました。

broken image

お弁当持参組の様子です。

ボンちゃん、朝食完食です。

broken image

はんべえさん、朝食完食です。

broken image

ララちゃん、昼食を30,40%ほど食べました。

broken image

わっちゃんが今日夕方チェックアウトです。

トリミングですっきりしました。

帰ったら大好きなママとたくさん遊べるね!

broken image

ララちゃんはデイケアの子たちにとても興味津々でした。

初めはこんな感じ、

broken image

徐々にもっと距離を近づけていきます。

でも、注目したいのは両方の写真共にララちゃんの尻尾がしっかり上がっている点です。

少しづつ自信もついてきました。

broken image

特にコロン君とは遊びに発展しそうな雰囲気でした。(動画)

ララちゃんのペースでいこうね!

まったりタイムです。

みんなうとうと気持ちよさそう!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

今日の日中の様子はこちらの動画をご覧ください。

みんなの楽しい遊ぶ姿を見ているとこちらまでうれしくなってきます。

今日もDogtopiaでは充実した時間が流れていました。

帰ったらゆっくり寝て、いい夢見てね、おやすみなさい!!