サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(ダッフィー君、まもりちゃん、まめちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は一日晴れて気持ちのいい日となりました。

最高気温は10℃ちょっとなので、少し肌寒いです。

昨日の降っていたのはやはり雪だったようです!

それでは、早速お泊りダッフィー君とまもりちゃんの朝の様子からです。

朝から元気にPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレできています。

broken image

朝食の様子です。

ダッフィー君、完食!

まもりちゃんは半分ほど残しました。

broken image
broken image

まめちゃんが昨日に続いて日中預りで来られました。

ボンちゃんも途中で遊びに来てくれました。

たくさん遊んだり、しっかりRelaxしたりと思い思いの時間を楽しんでいます。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

まめちゃんは大好きなボンちゃんが来てくれて大喜びです。

会えてよかったネ!

broken image

夕食の時間です。

まもりちゃん、しっかり完食しました。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

夕陽が入ってとても気持ちがいいです。

まもりちゃん、夜も落ち着いていますヨ

broken image
broken image