サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(まもりちゃん、まめちゃん、ももちゃん、ココちゃん、パルちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日も一日晴れて気持ちのいい一日となりました。

ただ、日中は風がとても強かったです。

しばらく晴れの日が続くそうです。

それでは、早速お泊りまもりちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨晩もぐっすり寝れています。

目覚め爽快、朝からPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレ(大)できています。

broken image

朝食の様子です。

しっかり完食しました。

broken image

みんなが来るまでの朝の二度寝

眼がぱっちりしていてかわいいです!

broken image

今日のドッグトピアはまめちゃん、モモちゃん、ココちゃん、パルちゃん、Lady’s Dayです!

楽しそうに遊びがスタートです。

女子同士でも遊びはいい感じで盛り上がっています!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

顔なじみの子も初対面の子同士もしっかりうまくコミュニケーションをとっています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生まめちゃんのカリキュラムです。

散歩は着々と上達しています。

楽しみながらの散歩ができるようになってきました。

動画も合わせてご覧ください。

意識がこちらに向いているのがとても分かります。

broken image

受付で外の環境に過度に反応しない練習をしました。

broken image

ワンちゃんたちの食事の様子です。

まめちゃん、ココちゃん、完食しました。

broken image
broken image

お泊りまもりちゃんの夕食の様子です。

ほんの少し(1割ほど)残しました。

broken image

お泊りまもりちゃんの動きが活発になってきました。

日中預りや保育園の子たちにとても興味津々です。

初日から比べると、距離がとても縮まったのがわかります。

今日も熟睡だね!

たくさん遊んで、たくさん休む、ドッグトピアのスタイルです!!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

初対面の子が多い中、女子会はとても盛り上がりました。

※4月より本格導入する光マイクロバブル、

 今月からすでにお試しを始めていますが、ワンちゃんたちの仕上りの良さに皆様から大変ご好評をいただいています。

 すごい泡立ちです!

broken image