サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(ダッフィー君、まもりちゃん、まめちゃん)

2020年3月15日

今日は一日晴れて気持ちのいい日となりました。

最高気温は10℃ちょっとなので、少し肌寒いです。

昨日の降っていたのはやはり雪だったようです!

それでは、早速お泊りダッフィー君とまもりちゃんの朝の様子からです。

朝から元気にPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレできています。

朝食の様子です。

ダッフィー君、完食!

まもりちゃんは半分ほど残しました。

まめちゃんが昨日に続いて日中預りで来られました。

ボンちゃんも途中で遊びに来てくれました。

たくさん遊んだり、しっかりRelaxしたりと思い思いの時間を楽しんでいます。

まめちゃんは大好きなボンちゃんが来てくれて大喜びです。

会えてよかったネ!

夕食の時間です。

まもりちゃん、しっかり完食しました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

夕陽が入ってとても気持ちがいいです。

まもりちゃん、夜も落ち着いていますヨ