サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、モカちゃん、まる君、翼君、わっちゃん、ラニーちゃん、ボー君、ココちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、モカちゃん、まる君、翼君、わっちゃん、ラニーちゃん、ボー君、ココちゃんが登場です!

朝からスッキリ晴れて、とても清々しい一日となりました。

金曜日はたくさんの保育園生達がカリキュラムを着々とこなしていきました。

“学び”のあとはもちろん“遊び”です!

メリハリのある時間の過ごし方でとても充実した一日を過ごしています!

ワンちゃんが苦手な子たちも個々のペースに合わせて着実にステップアップしています。

決して焦らずが大切です。