サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(こたろう君、プリンス君、キャンディちゃん、チコちゃん、ろこ太君、むぎちゃん、プラムちゃん、ももた君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、こたろう君、プリンス君、キャンディちゃん、チコちゃん、ろこ太君、むぎちゃん、プラムちゃん、ももた君が登場です。

朝晩の気温が一気に下がり、とても寒くなりました。

いよいよ秋から冬に入ろうとしています。

ワンちゃんたちも季節の変わり目で体調を崩さないように注意してあげてください。

保育園、お泊り、日中預りのワンちゃん達は、穏やかな時間をドッグトピアで過ごしました。

表情を見ていると充実しているのがよくわかります。

むぎちゃんとプラムちゃんは今日がチェックアウトです。

少し高齢ではありますが、食事もトイレも心配なくできました。

夜も吠えることなく、熟睡できて、とてもリラックスして滞在しているのがわかりました。