サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(しんのすけ君、ルカ君、はんべえさん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は午前中雨で、午後から止みましたが、じめじめ暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、しんのすけ君、ルカ君、はんべえさんが登場です。

珍しく男の子だけの会合となりました!

遊び上手なはんべえさんがみんなを誘っています。

broken image
broken image
broken image

おもちゃタイムはしんのすけ君とルカ君が盛り上がっています!

broken image
broken image
broken image

はんべえさんはこの場所がお気に入りのようです。

broken image

お弁当持参ははんべえさんです。

しっかり完食しました。

broken image

しんのすけ君の夕食の様子です。

こちらもしっかり完食しました。

broken image

今日からお泊りのしんのすけ君です。

保育園でホテルの部屋の練習もしているので、夜もばっちりです!

ぐっすり寝てね!

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。