サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、ココちゃん、こころ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は午前中が曇りでしたが、午後からは晴れて、とてもむし暑い一日となりました。

お泊りしんのすけ君の朝の様子からお伝えします。

昨晩はとてもよく寝れていました。

今朝も目覚め爽快、トイレもしっかりできています。

朝食も完食です!

broken image

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ウーゴ君、ココちゃん、こころ君が登場です。

みんなドッグトピアが大好き、遊びも大好き、朝から思いっきり楽しんでいます。

とても賑やかで充実した一日のスタートです!

broken image
broken image
broken image
broken image

こころ君は初めてのドッグトピアです。

遊びが大好きで、お散歩仲間もたくさんいるそうです!

ボンちゃんともすっかり仲良し!

broken image

遊びと休憩、ON|OFFの切替も上手にできています。

まったりタイムです!

broken image
broken image
broken image

ウーゴ君はボンちゃんが大好き!

今日もたくさん一緒に遊びました。

broken image

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ホテルの個室に入る練習です。

とても落ち着いています。

broken image
broken image

ボンちゃんは周囲の環境に左右されずに落ち着く練習です。

こちらも成果が出てきています。

broken image
broken image

ウーゴ君はクレートに入る練習をしました。

カリキュラムを楽しみながらやっているのがわかります。

broken image
broken image
broken image

食事の様子です。

ボンちゃんは朝晩共に完食しました。

broken image
broken image

ウーゴ君は昼食を完食!

broken image

お泊りしんのすけ君は晩御飯を完食しています。

broken image

ボンちゃん、今日も人気者でした。

今日の2ショットです!

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピアの一日を満喫しているのが伝わってきます。

表情がとても素敵です!