サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(しんのすけ君、ルカ君、はんべえさん)

2020年6月25日

今日は午前中雨で、午後から止みましたが、じめじめ暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、しんのすけ君、ルカ君、はんべえさんが登場です。

珍しく男の子だけの会合となりました!

遊び上手なはんべえさんがみんなを誘っています。

おもちゃタイムはしんのすけ君とルカ君が盛り上がっています!

はんべえさんはこの場所がお気に入りのようです。

お弁当持参ははんべえさんです。

しっかり完食しました。

しんのすけ君の夕食の様子です。

こちらもしっかり完食しました。

今日からお泊りのしんのすけ君です。

保育園でホテルの部屋の練習もしているので、夜もばっちりです!

ぐっすり寝てね!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。