サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ももちゃん)

· 店舗について

今日は風が強く、関東地方も梅雨入りしました。

今日のドッグトピアはももちゃんが登場です!

broken image

朝から元気にPlayroomを走っています。

broken image
broken image
broken image

モモちゃんのカリキュラムの紹介です。

課外カリキュラムは目の前を通過する人に過度に反応しない練習です。

前回と比べて少しずつ距離を近くしていますが、落ち着いています。

とても興味深そうに見ていました。

broken image

アイコンタクトはどうしても手の方向をみがちですが、

broken image

できるだけ人の顔に意識を向けるイメージをつけていきます。

broken image

ノーズワークを楽しみました。

的中率もとても高く、直ぐに見つけられます!

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

今日はたくさん学んでいるモモちゃんの姿がメインです。