サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、わっちゃん、ララちゃん)

· デイケア-保育園

関東地方も梅雨入り、今日は終日むし暑い一日となりました。

そんな日もドッグトピアではワンちゃんが元気に楽しい時間を過ごしています。

今日のドッグトピアはボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、わっちゃん、ララちゃんが登場です。

遊び大好きメンバーが集まり、大いに盛り上がりました!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

こちらは、Men’sメンバーです。

みんな仲良し!

broken image

ララちゃんはゆっくりペースでいきます。

色んなものに興味津々です!

broken image
broken image

ここがお気に入り!

broken image
broken image

保育園生のカリキュラムです。

課外カリキュラムは、徐々に人通りの多いところに移動していきました。

ホームセンターにも少しずつ人が戻ってきています。

broken image
broken image

ウーゴ君は扉から出ない練習です。

非常に成果がでてきています。

broken image

しんのすけ君は引き続き車の練習です。

表情を見ていると、カリキュラムを楽しんでいるのがわかります。

broken image

ボンちゃんはノーズワークを楽しみました。

上手に的中させていきます。

broken image
broken image

ウーゴ君のアイコンタクトの練習です。

停まった状態だけでなく、歩きながらの練習です。

broken image
broken image

お弁当持参はボンちゃんとウーゴ君!

完食しました。

broken image
broken image
broken image

ドッグトピアでは、すべてのワンちゃんが各々の時間をとても有意義に過ごしています。

そんな有意義で楽しい時間もあっという間です!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

ワンちゃんの楽しんでいる姿、盛り上がり方がとてもいい感じです。

この子たちに梅雨は関係なさそうです。