サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、モコちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは弥次郎兵衛君とモコちゃんが登場です。

生後10か月の弥次郎兵衛君と生後3か月のモコちゃんの対面です。

社会化真っ最中のモコちゃん、今日は素敵な出会いがありました!

保育園生の弥次郎兵衛君が楽しそうに遊んでくれたね!

broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生のカリキュラムです。

弥次郎兵衛君はホテルの練習をしました。

個室に入ることには時間がかかりそうですが、少しずつ慣れていこうね!

broken image
broken image

続けてノーズワークを楽しみました!

broken image

嗅覚を使って探す練習、

こちらもまずは一個から始めることにより得意の嗅覚を使います。

broken image
broken image

ブラッシングも徐々に慣れていこうね!

broken image
broken image

大好きなおもちゃ遊びです!

カリキュラムの後は思いっきり楽しみました。

broken image
broken image

お弁当持参はモコちゃんです。

完食しています。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

遊びを通して色んなことを学べそうな弥次郎兵衛君とモコちゃん、すっかり仲良しになれたね!