サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス お泊り(そら君)、保育園(モカちゃん、まめちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

今日もお泊りそら君の朝の様子からスタートです。

目覚め爽快、Playroomで元気に朝の運動とトイレタイムです。

broken image
broken image

朝食の時間です。

完食しました。

broken image

今日のドッグトピアは保育園生のモカちゃんと

※最近、他のワンちゃんと遊ぶ機会が多いモカちゃんです。

 今日もうれしそう!

broken image

まめちゃんです。

broken image

お泊りそら君も入って、賑やかに遊んでいます。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生のカリキュラムです。

課外カリキュラムは人通りのあるカフェに座って目の前を通り過ぎる人たちに過度に反応しない練習です。

まめちゃんは場所に慣れるのに時間がかかりそうです。

broken image
broken image

モカちゃんはちゃんと座れたのですが、下より膝の上のほうがいいみたい。。。

broken image
broken image

続いてモカちゃんはクレートに入る練習です。

日に日に慣れてきています。

カバーがついても大丈夫だね!

broken image
broken image
broken image

まめちゃんはホテルの個室に入る練習です。

最初は出たそうです。

broken image

徐々に慣れていこうね!

broken image

お弁当持参組の様子です。

モカちゃんは朝食を完食しています。

broken image

まめちゃんは昼ご飯と

broken image

夕ご飯を完食しました。

broken image

そら君はチェックアウト前の晩御飯です。

しっかり完食しました。

宿泊中は残さず全部食事ができました。

優秀ですね!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

遊び方にはみんな個性があります!