サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス お泊り(そら君)

· ホテル

日中は晴れましたが朝晩は大変寒いです。

ワンちゃんたちは夜も暖房を入れた状態なのでご安心ください。

お泊りそら君の朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomで運動をしました。

RiRiと盛り上がっています。

broken image
broken image

朝ごはんの様子です。

しっかり完食しました。

broken image
broken image

お散歩タイムです。

このあたりの散歩コースはそら君のいつものコースだと思います。

broken image
broken image

元気に走ったり、のんびり歩いたり、とても気持ちのいい散歩となりました。

broken image

日中はまったりしています。

そら君、いびきかいて寝てます。

天気がよくて気持ちいいね!

broken image

晩ご飯の時間です。

完食しました。

broken image

そら君、元気に過ごしています。

明日は保育園生たちくるよ!

broken image
broken image

夜はROSAやRiRiと遊んだよ!

broken image
broken image

散歩の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

寒かったですが、とても気持ちのいい清々しい朝です。