サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス お泊り(そら君)

2019年12月8日

日中は晴れましたが朝晩は大変寒いです。

ワンちゃんたちは夜も暖房を入れた状態なのでご安心ください。

お泊りそら君の朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomで運動をしました。

RiRiと盛り上がっています。

朝ごはんの様子です。

しっかり完食しました。

お散歩タイムです。

このあたりの散歩コースはそら君のいつものコースだと思います。

元気に走ったり、のんびり歩いたり、とても気持ちのいい散歩となりました。

日中はまったりしています。

そら君、いびきかいて寝てます。

天気がよくて気持ちいいね!

晩ご飯の時間です。

完食しました。

そら君、元気に過ごしています。

明日は保育園生たちくるよ!

夜はROSAやRiRiと遊んだよ!

散歩の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

寒かったですが、とても気持ちのいい清々しい朝です。