サイトへ戻る

20190419 HOTEL|パルちゃん4日目

目覚めばっちしのパルちゃん、元気よく走ってきてくれました。

Playroomで遊んだ後は、トイレもうまくできています。

broken image

朝食は完食です!しっかり食べてくれるのが一番ですね!!

broken image

しばらく休憩した後は、Rosaと一緒におもちゃ遊びをしました。

おもちゃを投げると、持って帰ってきて、また投げてと言ってるようです。

たくさん遊んでます。

broken image
broken image
broken image

昨日からクッションの上が気に入ったようで、

休憩はもっぱらこの場所です。

broken image
broken image

自由に出入りしながら、まどろんでいます。

休んだ後は、RosaRiRiと遊んでいます。

broken image
broken image
broken image

夕方、涼しくて気持ちが良かったので、散歩に出かけました。

broken image
broken image
broken image

散歩の途中で昨日Daycareに来てくれた、Tプードルのそら君に遭遇、

元気よく再会を喜んでくれました。

そら君ママ、すみません、写真を撮り忘れました。

夕食は完食しています。

broken image

夜のまったりTimeです。

broken image
broken image
broken image

今日もゆっくり寝なよ、おやすみ!Goodnight!!