サイトへ戻る

20190420 Daycareはんべえさん、Hotelパルちゃん5日目

· デイケア-保育園,ホテル

朝も目覚めばっちしのパルちゃん、Rosa2ショット。

日に日にRosaとパルちゃんが仲良くなっていってます。

broken image
broken image

トイレはしっかりできました。

朝食は完食、食欲もしっかりあります。

broken image

今日はDaycareではんべえさんが来られました。

実ははんべえさん、今日が1歳の誕生日です、おめでとう!記念すべきDayだね!!

broken image

はんべえさん、パルちゃん、RiRiは同年代なので、

遊びの波長が合ってます。いい感じでバランスもとれてるので、

遊びも楽しそうです。

みんないいお友達ができたね。

broken image
broken image

しばらくすると、ホテルご利用予定のレオ君がカウンセリング+お試し預りに来られました。

遊びが大好きで、みんなとも仲良くできました。

broken image
broken image
broken image

2時間のお試し預りでは、徐々に環境に慣れていくのがよく分かります。

最後の方にはリラックスモードも出ていました。

broken image
broken image

夕方にははんべえさんの予習でお散歩に行きました。

清々しい天気でとても気持ちよかったです。

外の世界が不安➡楽しいに変わることを教えてあげたいです。

broken image
broken image

パル姉さんと一緒に行くことにより、はんべえさんの不安も半減、

ペースも徐々にいい感じになっていくのが分かります。

broken image
broken image

お泊りパルちゃんの夕食の様子です。

抜群の食欲で完食してます!

broken image

お迎えまでのまったりモードです。

broken image
broken image

パルちゃんは、明日がチェックアウト、大好きなママに会えるね!!

Rosaともすっかり仲良し!

broken image
broken image